エセ外資系で働くだらだらワーキングマザーのメモ帳

働きながら、我が子とだらだらするのを目標に知恵と工夫で乗り切りたい。悪戦苦闘の日記

敵に背中は見せないぜ

風邪で身体の湿疹が悪化した娘
その上、熱で風呂に入れず、更に悪化

かゆくてよく眠れない状態にまでなりました。

隙あらばお腹を掻こうとする娘
その薄く砥がれた爪でひっかき
痛々しいほどに傷だらけになりました。

そんな娘の身体を見て夫が

「歴戦のツワモノみたいだね」

「背中には傷全然ないのに、お腹だけ凄い。」
「敵に後ろはとらせないぜ。って感じ?」

うーん。
笑えるとこなのか??
と、でも笑っちゃいましたが

「ドメスティックバイオレンスを疑われるよ」
シャレにならん。。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
最近やっと寝返りから元に戻れるようになりました。にほんブログ村