エセ外資系で働くだらだらワーキングマザーのメモ帳

働きながら、我が子とだらだらするのを目標に知恵と工夫で乗り切りたい。悪戦苦闘の日記

母の悪い予感は当たる?

最近鼻水ちょいちょいでてるなー
ぜろぜろ咳も治らないなー

そんなある日、ふとした合間に首を左右にふりふり
イヤイヤをもう覚えたのか??

なわけないよね。
もうお分かりですよね。

そう。中耳炎でした!
何だか嫌な予感がして耳鼻科に

嫌な予感がしたら即病院!
と自分を叱咤して行って良かった。

でも日曜日から気付いていたので、その時かかりつけではない耳鼻科に行ってたら抗生物質飲まずに治せたかもと反省中です。 (月曜日もかかりつけは定休日)

これまた子持ちの女医さんから一言

お母さんがめげちゃダメだから
頑張ろうねー


ほんと、頑張ります。。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑読んでるよーのポチッとがあると頑張れそうです。。にほんブログ村