エセ外資系で働くだらだらワーキングマザーのメモ帳

働きながら、我が子とだらだらするのを目標に知恵と工夫で乗り切りたい。悪戦苦闘の日記

七ヶ月の乳児の自己主張

保育士さんから嬉しいお話を聞きました。

娘が
あー!あー!
と声をあげるので、何かな?と思ってベッドに連れていったところ
そのままコテンと寝たのだそうです。

眠いから連れていってアピールができるようになるなんて!!
母は嬉しいー

家ではついついアピールしなくても察してたから、アピールしなかったけど
これも保育園効果ですね

悩みの種だった保育園での睡眠不足もこれで解消に向かいそうです。
いつもニコニコなので、何かとわかりにくい娘
良かったー

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑読んでるよーのポチッとがあると嬉しいですにほんブログ村