エセ外資系で働くだらだらワーキングマザーのメモ帳

働きながら、我が子とだらだらするのを目標に知恵と工夫で乗り切りたい。悪戦苦闘の日記

不覚 涙の入園式

慣らし保育は始まっていたので、初めて登園ではありませんが、保育園の入園式がありました。

園児ほぼ全員が揃ってお祝いしてくれた入園式
五歳クラスの歌のプレゼントに不覚にも涙してしまいました。

元気いっぱいのちびっこ達が一生懸命歌っているのをみて

この小さな小さな娘も、成長したらああやって歌えるようになるのかな?
どうか無事に大きくなって欲しい。
これから一緒にああなれるように頑張っていくんだ。

そんな気持ちになりました。
どうか健やかに大きくなれますように