エセ外資系で働くだらだらワーキングマザーのメモ帳

働きながら、我が子とだらだらするのを目標に知恵と工夫で乗り切りたい。悪戦苦闘の日記

基本に忠実であること

復帰してから会社の方針、今年の計画と目標を聞きました。

今年、組織として何を目標にするのか?

具体的なことは様々ありましたが、全体の印象として、基本に忠実にきちんとやっていくということでした。

当たり前だろ?と思うこと、誰にでも出来ると思えることが意外とやれていない。 成績のいい人達は、当たり前だと思うことが当たり前に出来てるんですよね。 仕事に近道は存在しますが、地道な方法が出来てこそなんだろうと改めて実感します。

私もコツコツ頑張ろう〜

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
娘の回復が早くてビックリ。母ちゃんはまだ身体がだるいよーにほんブログ村