エセ外資系で働くだらだらワーキングマザーのメモ帳

働きながら、我が子とだらだらするのを目標に知恵と工夫で乗り切りたい。悪戦苦闘の日記

最弱の剣と盾で戦う

復職前にやっておきたいことの一つが

歯の治療

自分の歯が痛いって言って仕事を休むことだけは避けたい。以前から抜くのは難しいと言われていた歯を大きな病院で抜くことに。

いざ病院へ

紹介状をもらって時間も予約していたのにも関わらず初回は受付だけで40分 またその後20分待って診察10分、会計に30分 いろいろあって、結局2時間半かかりました。

本番の抜歯も結局45分待ち

大病院のシステムよー どうにかしておくれ

授乳中のため、痛み止めもアセトアミノフェンだけの弱いものと、抗生物質も弱いもので何とかしのげました。

妊娠前に抜いておきたいけど、そうもいかないよね。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ今日のブログは歯の痛みのためかイマイチまとまらないのに、読んで頂いてありがとうございます。お口直しに、ブログ村のものをどうぞー
にほんブログ村