エセ外資系で働くだらだらワーキングマザーのメモ帳

働きながら、我が子とだらだらするのを目標に知恵と工夫で乗り切りたい。悪戦苦闘の日記

つわりの記録 15週0日

ついに来ました! 15週
あと1週間くらいで、安定期
そして情報解禁です。

つわりは随分楽になりました。
だんなさんのショッピングにお付き合いできるくらいまでに
体力が回復!

ありがたや・・。

○つらい症状
・まだちょっと気持ち悪い
・昨日は胃がずきずきと痛んだ

水を飲むと、変な薬飲んだときみたいな
後味がずっと口や食道からにおうような
そんな感じです。

○食べ物

異様にサラダや果物がおいしい!
今日は一人で文旦を丸ごと1個食べました・・。
果物がおいしくてとまりません。

桃食べたい。
メロン食べたい。
梨食べたい!

今日の体重はmy標準体重 -0.1kg

このまま、健診までキープがんばろう。