エセ外資系で働くだらだらワーキングマザーのメモ帳

働きながら、我が子とだらだらするのを目標に知恵と工夫で乗り切りたい。悪戦苦闘の日記

おおかみこどもの雨と雪

映画の感想です ちょっとネタバレ気味なのでご注意を

狼男と人間の間で出来た2人のこどもを育てていく、ある意味子育て映画でした。

私は泣きはしませんでしたが、ほんとに母として、考えさせられました。

危険だけど自立しようとする我が子の手を離してやれるのか

母親って外からみたら馬鹿みたいなことを我が子のためならやらずにはいられないんだ

これから少しずつ自立していく我が子に、何度胸を痛めるのだろう

子育てしていくのは孤独だけど、手助け無しでは出来ないことなんだなぁ

ツッコミどころは満載でしたが、それもファンタジーなので。。 レンタルする価値はあると思いますよー

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
こちらで母であるゆえに泣けたとの感想を読んだのがきっかけです。にほんブログ村