エセ外資系で働くだらだらワーキングマザーのメモ帳

働きながら、我が子とだらだらするのを目標に知恵と工夫で乗り切りたい。悪戦苦闘の日記

つわりがこんなにつらいなんて

つわりについていろいろ調べてびっくり
そして体感してびっくり
ほんとにつわりに対して無知でした。。

実はちょっと気持ち悪い。とか吐き気がする。とか位に思ってたんですが

・本当に吐く
・お茶とか水とかが受け付けられずポカリしか飲めない
・階段を上るのが、全速力で走るより大変
・耳がボーっとして自分の声がこもる

からまた変化し

・今まで体験したことのない空腹感
・我慢してると吐く(胃液を・・・)
・空気を吐く
・頭が痛い

正直症状は、風邪よりヒドイし、しんどい
背もたれのない椅子に座ることが
こんなにも大変だとは・・・。

病気ではないけど、風邪よりよほどしんどい。。。
すでに1ヶ月以上続けていますが
やっとブログをかけるまでに回復しました。

とても自力でお風呂に入って髪を洗うことも出来ません。

まだこれもひどい方ではありませんから
ましなほうです。。。